Q&A

1Q.予約はした⽅が良いですか?

A.ご予約優先制

当店はご予約優先制となっております。お客様のお時間を⼤切にする為にも、ご予約をおススメしております。特に⼟・⽇は混雑致しますので、是⾮ご予約下さい。平⽇ですと2⽇前ぐらいにお電話頂いてもご希望のお時間が取りやすくなっております。もちろん、当⽇でもなるべくお客様のご希望に添えるようにしておりますが、⼗分なサービスをご提供するためにもご予約をおすすめ致します。

2Q.担当者の変更はできますか?また指名はした⽅がいいのでしょうか?

A.担当者指名・変更OK

スタイリストの変更やご指名がございましたら、お気軽にレセプションまでお申し付けください。また、男性スタイリスト、⼥性スタイリストのご希望がございましたら、お申し付け下さい。なお、マネージャー・店⻑・ディレクターについてはカット料⾦が異なります。ご注意くださいませ(料⾦はPRICE LISTをご覧ください)他のスタイリストの指名に関しましては、指名料を頂いておりません。 ご指名のない場合は、サロンの⽅でお客様に合うと適したスタイリストを担当とさせて頂きます。

3Q.料⾦のシステムは?時間はメニューによってどれくらいかかるのかしら?

A.仕上がり希望時間に合わせます

料⾦については、プライスリストをご参考にして下さい。当店では、⼗分なカウンセリングを設けお客様と事前にヘアスタイルと料⾦の打ち合わせをさせて頂いております。時間の⽅は、カットで約1時間・カット&パーマorカラーで約2.5時間で施術させて頂いております。こちらを⽬安にして下さい。

4Q.ヘッドスパやカラーだけで来店できますか?

A.カットなしでも来店OK

ヘッドスパやカラーだけでご来店されるお客様も多くおられます。空いた時間やリフレッシュしたい時、またカットはしたくないけどカラーだけしたい時、お気軽に御来店下さい。前髪カットだけでもご来店頂けます。

5Q.サロンでのスタイルは気に入ったけど、自宅で上手く再現できない時や、カラーが気に入らない時にお直しできますか?

A.施術より10日間お直し無料

当店ではご来店から10日間、ヘアスタイルを完全保証しておりますので、お困りのことがあればお気軽におっしゃって下さい。責任を持って無料でお直しさせて頂きます。

6Q.ヘアスタイルのサンプルはありますか?

A.SNSやスマホ画像、雑誌の持ち込みOK

店内にはヘアカタログを多数ご用意しておりますが、SNSやスマホ画像、雑誌の切り抜きなどご持参頂いても問題ございません。スタイリストとヘアスタイルの相談の際、よりご要望に近づけることが出来ますので、ご要望のヘアスタイルの切り抜きがございましたら、是非お持ち下さい。

7Q.サロンに女性誌やドリンクはありますか?

A.ドリンク・クッションサービスあり

カラー施術やパーマ施術など、時間を要するコースの際にはコーヒーなどのドリンクを提供させて頂いております。また雑誌を読むためのクッションサービスもございます。長時間でもゆったりとサロンでの時間をお楽しみ頂けます。

8Q.メンバーズ(会員)特典はありますか?

A.ビューティーキープ優待あり

当店ではメンバーズの方に会員カードを発行致しております。サロンでのヘアスタイルを美しく保つため、シルエットとフォルムを持続させるには一定期間での来店が必要と私達は考えております。その為、一定期間内でご来店頂けるお客様に毎回特別優待させて頂いております。通えば通う程、お値打ちに美しいヘアスタイルをキープできます。

9Q.家族や友人を紹介したいのですが、割引はありますか?

A.ご紹介システム

当店ではご紹介のお客様を大切にしています。ご家族やご友人の方を是非ご紹介下さい。ご紹介頂きますと、お礼に当店で使用できる金券を郵送致します。また当店に初来店のご家族様やご友人様は平日50%OFF、土日30%OFFにて特別優待させて頂いております。

10Q.クレジットカードは利用できますか?

A.各種クレジットカード使用可能

VISA・MASTER・UFJカードなど多種のカードが御利用頂けます。